幼稚園(年中)~小学6年生、選手募集中!←クリック

エルマーノサッカークラブは
随時無料体験練習を行っております

我々は地域(城東区・鶴見区・東成区)に30年近く密着し、幼稚園・保育園年代から、初めてサッカーボールに出会うことから関わり、楽しく、仲良く、元気よくサッカーに取り組んでいます。

 キッズ年代(小学3年生以下)では、まずサッカーを好きになってもらう事!楽しくボールを追いかけながら、この年代で習得しておきたい技術を習得します。

 U-12年代(小学4~6年生)では、スクールコース・育成コースのクラスでそれぞれに合ったコースでサッカーを楽しんでもらいます。

 サッカーを楽しみながら、挨拶や仲間との集団行動、感謝の気持ちを持てるようにしていきます。

 U-15年代(中学生)は過去に6年連続大阪府代表として関西大会に計13回出場しております。
大阪府代表として関西大会にエントリーしたメンバー(スターティングメンバー)の約5割がエルマーノサッカークラブU-12(幼稚園・保育園・小学生年代)出身の選手です。
 楽しくボールを追いかけながら、各年代・スキルに応じたコーチングをさせて頂いています。
 初心者のお子様も大歓迎です。是非一度、無料体験練習に参加してください。
まずはお気軽にお電話・メールしてください。

連絡先 06-6751-8889 (エルマーノ事務局)